2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご機嫌♪

朝乗った電車の車内広告がすべてSHINJO! 歯がキラッとしすぎ! うさんくさい! 俺の辞書にそり残しなし、ってなんだソレ(笑)! いいなあこの突きぬけ感。 朝からご機嫌。 ・・・アレ? ワタシ、メガネかけてて真面目そうな、 逸見政孝さんのような人が好きだ…

手相

先日ふらふらと街を歩いていたら 手相を1050円で観てくれる なんていうイベントをやっていた。 (本屋が占いの本を売るためにやっていた模様。) オモシロそうなので観てもらった。 ・30歳くらいが転機 ・でもって30歳以降のほうがよい ・結婚も早く…

マイウェイ

今朝も支度をしながらNHK教育をぼんやり観ていたら、 「今から出直し英語塾」という番組をやっていて、 そこでフランク・シナトラが「マイウェイ」を歌い上げていた。 ・・・おかげで今日いちにち、ずっとマイウェイが ワタシの頭の中をぐるぐるしてしま…

結婚!

ジャック・ブラック結婚!おめでとう! なんかフツーの人みたいだよ! お相手べっぴんさんだよ! きゃー!!!

声に出して言う!

ほうぼうで「藤井隆が好き」だの「タカシファン」だの言っていると、 タカシに関する情報を教えてくれる人がいたりして、嬉しい。 ワタシは自分からは追っかけるほうではないのでーーー といっても興味がないとかそういうわけではなくて、 そもそもテレビッ…

季節のアレのアレ

ホワイトデーはまだなのですが、既にいくつか頂きました。 ワタシは今とある会社に派遣されているのですが、 そこはお客さんと、そして協力会社の方もいたりします。 1.派遣先の会社とお客さん、協力会社の人みんなから 入浴剤・タオル・せっけんのセット …

藤井隆祭開催

本日は藤井隆さんの34回目の誕生日。 オメデトウゴザイマス!!! あなたがいるから、わたしはうれしい。 っと、これは矢野顕子「Hi,Hi,Hi」の歌詞そのままじゃん。 しかし藤井さんのおかげでずい分救われた、20代後半から今まで。 突然・遅れてやってき…

ジレンマ

最近KW登録をするのに「エイヤッ」と気合をいれないとできなくなった。 そしてその「エイヤッ」が、これまたなかなかできなくなった。 「自分が少数派だと思う10項目」 ・・・面白そう。けど、KWにしなくてもいいかな。 でもやってみたいというこのジレンマ…

ジョン・ヘダー!

本名:Jonathan Joseph Heder 生年月日:1977.10.26 現在は Los Angeles在住。 なんとモルモン教徒(だから兄弟多いのか)。 なんと双子(ダニエル君、というらしい)。 なんと既婚(ションボリ)。 爽やかそうに見えて、笑うと口もとがちょっとコワい。 あ…