ジレンマ

最近KW登録をするのに「エイヤッ」と気合をいれないとできなくなった。

そしてその「エイヤッ」が、これまたなかなかできなくなった。

「自分が少数派だと思う10項目」

・・・面白そう。けど、KWにしなくてもいいかな。

でもやってみたいというこのジレンマ。

1.有機溶剤系のにおいが好き

2.歯医者の麻酔が好き

3.歯医者で歯の型をとるピンクのねちゃねちゃが好き

4.パンは白い部分よりミミが好き

5.生クリーム・ソフトクリーム・バニラアイスを好まない

6.一人称が「オレ」以外の男性が好き

7.背の低い男性が好き

8.でも自分は背が高くなりたかった(170センチ以上)

9.爪は深爪なくらい短くしていないとダメ

10.タバコは嫌いで吸ったこともないが空き箱のにおいが大好き

5.はチョコ味とかならばいいし、食べるときもある。それに歯ごたえラブなので。

7.8.は「見下される」のがそもそもイヤ。(見下されがちだけど。)

9.は子供の頃に母親が爪をはがしたトラウマ。仕方ない。