2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーム?

先日、会社の飲み会で「西安餃子」に行った。 金曜日、お昼に「刀削麺荘」(西安料理ね)に行った。 夜はボランティアに行くと西安から来ましたという3人組に囲まれた。 帰宅後別の西安出身の友人からメールが来た。 えっと、いま、西安ブームなの?

やっちまった

浅草って、靴が安いんですよね。 今日は、友だちにつき合って行っただけなんですけどね。 というか、友だちに会いに行っただけなんですけどね。 ・・・・・・。 帰りの私の荷物: おおぶりなカバン(ベージュ/赤、色違いでひとつずつ)(各1050円) シ…

サンクスにて

ビックリマンチョコプロ野球にびっくりし、 ヤマザキの「シューを入れちゃいました」を (シュークリームがあんまり好きじゃないので)母の為に買い、 グリコカレーLEE30倍をふたつ買い(自分用に)、 「バス男」DVD999円に心ときめいた。 *「シュー入…

Summer Lovers

毎日毎日本当に暑いですね。 さいきん、花火(自分でやる)か、 ラジオ体操か、 流しそうめんか、 スイカ割り がしたくてしたくてたまらないです。 でも、私の夏の思い出といえば、 朝いちのそろばん塾(夏休み特別レッスン) プール後の花王愛の劇場(我が…

ねむり病

ツェツェ蠅にでもやられたのかいな。 ってほどに、こんこんと眠り続けた。 電話もメールも後回し。 ひたすら寝てた。 ずーっとずーっと寝てた。 もういい加減眠くないのに頑張って寝てた。 ・・・そしたらちょっと心配された。 ごめん、ちょいウツオンナなだ…