2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山篭り

なんとなく山篭りの気分。 でも朝になれば山から下りて町へ出て働かないと。 山からネットで仕事できればいいのに。 ・・・なんか違うぞ。

ふてきせつ

自分の日記を管理者に報告してしまったような。 えー、特に「ふてきせつ」じゃないはずです・・・

2回目

今年2回目のタワー。 ひとりで行くタワー。 タワーからの眺め。 実はもうあんまり好きじゃない。 つまんないビル、 つまんない街ばかり。 階段で降りた。 くるくる降りた。 くるくるくるくる降りる途中は ご褒美の眺め。 階段からの眺めはちょっと特別。 ま…

チョコレートこわい

バレンタインデーがきらいです。 そのタイミングに合わせられない。 その雰囲気に乗ることができない。 誰からも貰えないからといって、 誰からも思われてないわけじゃない。 誰にもあげないからといって、 誰のことも好きじゃないわけじゃない。 好きだから…

ピアノの音

私は楽器を弾けないし、楽譜も読めないし、 クラシックにまったく(学校外で)接して来なかったので ピアノなんて自分は関わっちゃいけないようなものだったけど、 ピアノの音というのは心地よいものなのね。 でも接する機会は壊滅的に少ない。 ちょっとした…