2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびき

つけめん どんぶり まんぷく なんてステキな響きの言葉! と、つけめんを食べたことがありません。 夏だけ?ラーメン屋?しょうゆ味? ??? どうしたらいいかわかりません。

ああ、

忘れてた! 今日はタカシの誕生日でしたね。 帰国してから(中国に行ってから)というもの タカシからもずいぶん離れていたので・・・。 (最近アンガールズ田中に浮気したり。) おめでとうございます。37歳?

12:34 am

時間(タイトルの)がいいので登録します。 今日は本当にダメな日で、部屋でわかりやすい暗い顔をして だらりと寝転んでテレビを斜め下から見上げながら 携帯(PHSだけど)を握ったり蓋パカッと開けたりしながら ため息なんて何百回もついてあああため息つい…

からくち

タイ料理食べたい。 もうすぐ、去年の夏のタイ旅行時にお世話になった、 留学仲間のタイ人の友人であるところのタイ人(日本語可)が来日する。 進学のため、何年か単位で滞在するみたい。 ということでそのタイ人の子を連れ回してタイ料理食べに行きたい。 …

11:42 pm

ケラさんと緒川たまきさんの結婚に腰抜かしそうになりました。 みなさんはそうでもないですか? あああびっくりした。 長い文章を書きたかったのだけどあとにします。

違った

夜に書きたかったのは、 「アメトーーク」でのムーディ勝山おもしろいなー! だった。 寝ようと思ったところタイ人の友人に 「タイパンツの輸入・販売する気はないか」 とチャットで4時過ぎまで。 起きたら12時。 あ゛ーーー。

不覚

風邪を引いてしまったので一日中寝ていました。 ほんとうはハローワークに行きたかったのだけど。 まあ先着順でもないし。 まだおなかの中がくすぐったくてこちょこちょします。 熱もある。のども痛い。だるい。頭も痛い。 明日は行きたいのだけどー。 4月…

春の(つめたい)雨

今日はRIOさんにお付き合い頂き、東京タワーまで。 3月というので春ものを着ていったら寒かった。 雨にも降られた。 若者に道を聞かれる。 「金魚坂」で角煮を食べる。 文房具屋を冷やかす。 Q◯系さん宅前を通り過ぎる。 中尾彬を想う。 墨丸をチラ見。 大…