藤井隆祭開催

本日は藤井隆さんの34回目の誕生日。

オメデトウゴザイマス!!!

あなたがいるから、わたしはうれしい。

っと、これは矢野顕子「Hi,Hi,Hi」の歌詞そのままじゃん。

しかし藤井さんのおかげでずい分救われた、20代後半から今まで。

突然・遅れてやってきた王子さまのようだ。

(そこ、どこが?とかアレが?とか言わない、聞こえてるから。)

ミーハー心とかトキメキ心とか妄想力とか笑いとかって、だいじ。

生活の潤いだーね。

ああいう、美形ではない(でもツボにはまるとよく見えてくる)、

ダンスが上手、ツッコミどころ(笑えるところ)のある人を待ってたのよ。

ジャニーズ系の方々は「オレ格好いいでしょ、キラキラッ」としてて、

そこがいいという人の気持ちは頭ではわかるけど、私はダメだった。

オザケンも好きだけど、キャーキャー言うにはこまっしゃくれて(?)て。

歌舞伎関係は、そっと見守る感じ。

・・・とにかく、ワタシは藤井隆ファンである、ということで・・・。

この週末は「藤井隆祭」を開催いたします。

YOU離婚だって。でもって新しい恋人だって。

あっこちゃんも言ってたけど、やっぱり綺麗・元気の秘訣ってばさ。

いいねえ、うむうむ。

藤井隆祭開催の画像