声に出して言う!

ほうぼうで「藤井隆が好き」だの「タカシファン」だの言っていると、

タカシに関する情報を教えてくれる人がいたりして、嬉しい。

ワタシは自分からは追っかけるほうではないのでーーー

といっても興味がないとかそういうわけではなくて、

そもそもテレビッ子ではないので、チェックする習慣がなくて

うっかり見逃してしまう、とかいうことが多いのでーーー

雑誌やらテレビやら、小さなことでも教えて貰えるととても有り難い。

あまり愛想がよくないので嬉しそうに見えないかもしれないけど、

小躍りして(コリッキーのように・ウソ)喜んでいます。

声に出して言う、これ大事。

今さらだけど。

マシュー、本当の深夜なのね。

金曜日、とはいっても。

やっぱり録画かなぁ。

中国語会話、4月から谷原章介さんだそうだ。

金子貴俊君は1年で終わり・・・谷原さんも割と好きだけど、

金子君にもう1年やって欲しかったな。DVD出ないかな。