くもり

今日は朝からくもり。

7度。

昨夜17時から22時まで昼寝をして

それから勉強でも、と思ったのに

結局すぐ眠くなって24時前には寝てしまった。

今日は部屋の掃除でもしよう。

クリームチーズとパンを買って来たので

母が持たせてくれた「桜の塩漬け」をつかって

桜のクリームチーズを作って(作って、っていうほどでもない)食べよう。

レートがいいので少しお金を下ろしにいこう。

私が来たとき(昨年の8月末)は1元=15.5くらいだった。

オッサンが来たとき(懐かしい)は1元=15.8くらい。

今は1元=14.2くらい。

それから予習しようかな。

ところで、five-pandaさんのところでCCBを見かけて以来

私の頭の中では「Lucky Chanceをもう一度」

(「Romanticが止まらない」ではない)が流れているのだけど

というか声に出してうたっているのだけど

君が欲しい

そして君も 僕の心欲しいね

って

ちょっと切ないなあと思うのは私だけ?