Sweet Bitter Candy

ワリと情緒不安定なほうだし

外のことに揺さぶられやすいし

小さい頃も

一時期どもっていたり

怖い夢を見てはわんわん泣いたり

ひとりでちょっと待つこともできなかったり

(置いて行かれるんじゃないかという不安)

とにかくよく泣いてた

今でもあんまり変わらず

夜中に「もう駄目」ってなることも多いし

さめざめ泣いたりすることもあったりして

ははは

でも最近また思うのは

となりに人がいたとして

人がいるのに言えない

っていうのもつらいよなとか

気が付いてもらえなかったり

面倒くさがられたり

そういうのもつらいよなとか

だったら一人のほうが

って危険思想だよな

ははは

(そういえば二谷友里恵が夜中に腹痛に襲われたとき

隣の郷ひろみは耳栓とアイマスクでぐっすり寝ていて

起こすことができず、自分で救急車呼んだんだっけ?)

相手に遠慮されても悲しいし

わかってあげられなくて

寂しく思われてもつらいね

わかってもらおうとは思わない

それでもわかってあげたいと思う

そんな風になれたらいいけど

自分はそこまで強くなれるかな

自分がそこまで強くなれるかな

Sweet Bitter Candyの画像