不良

金曜から体調不良でして。

マレーシアのためガマンして休まずきましたが

昨日歓送会が終わったらガックリときてしまい、

本日は会社お休み(あぁ・・・)。

だるい/頭が痛い/というか目の奥が痛い/気持ち悪い/

というか吐いた/胃がいがいがする/お腹壊している

という症状にもかかわらず

どうにもカレーが食べたくてたまりません。

スパイスのきいた、インド風の。

でも刺激物は・・・頭痛がさらに・・・お腹にも・・・

いやしかし、以前、ひどい二日酔いの際に

グリコLEE30倍を2つ食べたら治ったということもあるしな。

(とは言え、今家にカレーはないけどね。)

プリンを食べつつ。