と言うわけで、ちょっと気が早いけれども

この秋から2年間(多分)中国に行くってハナシです。

どうしても行きたかったから。

やりたいことがあったから。

こういうちょっと大きなことをする、っていうのは

ちょっとズルいというか、ある意味逃げかなとも思う。

日常を大事にしていく/日常を変えていくって難しい。

でもどうしても私は行きたくて、行きたくて、

でも遅いかも、可笑しいかも、無理かも、ってあきらめかけて

でもやっぱり行きたくて、行きたくて。

もう、自分で自分のジャマするのはやめた。

ここで特に報告することもないかと思ったけど、

ここは特にお世話になっているので一応報告。

ビザも下りたし。

関空アジア部、入部届け提出します(ちと早い)。