無事カエル

明日、友人の会社主催の送別会に招待されていて

(うーんわかりづらいかな、友人が送別されるのね)、

その時友人に渡そうとクッキーを焼いた。

「無事帰る」ようにカエルクッキー。

「カエル」と「帰る」の意味がわからなかったらどついてやる。

(一応日本語を一緒に勉強した仲・・・最初のうちだけだけど)

(私が教えなくなった「おかげで」日本語2級受かりそう、有難うだってさ)

チョコペンがうまく使えないのは昔から。難しい。

調子に乗ってついついいろんな顔(メガネとか)作ってしまう。

そしてまたつまみ食い~

さっき鏡を見て現実を知ってしまい

これからはお菓子をやめ運動しようと決めたのに~(あぁ決めたのに~)

無事カエルの画像