謝謝!

先ほどふと気付いたのですが、

2006年は関心空間に出戻りした年でした。

最初にお邪魔したときから結構変わりましたが、

ここの良さ、根っこのところでは変わってないですね。

お友だちになったり、いろんなことを教えて貰ったり、元気をもらったり。

関心空間のおかげでいろんな楽しいことがありました。

関心空間とそこで出会ったモノたち・ヒトたちに感謝します。

本当にありがとうございました。

今年は本厄で、いろいろ大変かなと思ったのですが、

もちろんいろいろ大変なこともありましたが、

でも思ってたより、本厄にしては、大変じゃなかった気がします。

先ほど織田信成君の演技を見てから(ミーハー)

関心空間と紅白とガキの使いをちょこちょこ見てます。

そんな2006年の最後です。

と、いまコブクロが歌っている曲は、

品冠がカバーしている曲じゃないか!(相変わらずミーハー)