職場にて(ナイショ)

本日は納会の買出し/納会という重要任務のため、出勤です。

1年の最後くらい、と外でごはん(たこ焼き)を食べたのですが、

同僚とランラン街を散歩して、職場に戻り、席に着いてから、

タイツの足の親指の部分に穴があいている事に気づきました。

(就業時間中はサンダルに履き替えている。)

今、穴をかがり終えました。

や、応急処置ですよ!応急処置!

でもあと何回かは履けるかも・・・(ぼそっ)。

職場の上司は東京ディズニーランドのすぐ側に住んでます。

現在高校生のお子さんたちが小さい頃、

年間パスポートを与えていたので

公園代わりにディズニーランドで遊んでいたそうな。

私はディズニー好きでもディズニーランド好きでもないのですが、

さすがにそれはすごいなあ、と思いましたよ。

晩ごはん食べにディズニーランドに行く、っていうのが日常って。

21:00追記。

上記の上司はオシム監督とご近所というか同じ町内会で、

つい2、3日前にも、夜中に夫婦で散歩している姿を見かけたり

回覧板は違うグループだけれでも

餅つき大会は来るかも・・・とかいう感じ、らしい。です。