先週からを振り返ってみたい

でも、ちょっと余裕ないので駆け足で。

・木曜日に大久保の「マハティール」に出かけ

 またかという言葉は聞こえないフリして肉骨茶を食べた(美味しかった♪)

・金曜日にボランティアに出かけ

 中国人女子と腕を組んでランラン帰った。

・土曜日は神保町のアジア書房と内山書店、

 秋葉原のマレーシアフェア、上野のエスニック食材店に出かけ

 大こうふんの(アジアンな)一日を過ごした。

・日曜日はボランティアの料理パーティーに出かけ

 飽きもせず肉骨茶とロジャッを作った。

 そして5~60人参加のビンゴゲームにて最後の1人となる

 というおいしいところを持っていった。

 (しかも、1人分だけ賞品が足りないというこの上ないおいしさ。)

・月曜日は別段何もせず。

・火曜日は韓国女子とネットカフェ(韓国人用)に出かけ

 調べ物を手伝い、帰りにビビンパをご馳走してもらい、

 やっぱり腕を組んで帰った。

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~~♪

ところで、よく噂には聞いていたけど

韓国や中国の子は(女の子同士で)腕を組んだり手をつないだりって普通なのね。

最近は、ずい分慣れてきたけど。