キャンプ

みんなに「イメージじゃない」「キャラじゃない」と言われながら

行ってきましたよ、キャンプ。

ノリで「行きま~す」なんて返事しちゃったものの、

ああああああああああああああああとずっと後悔しておりました。

でもね。

行ってみたら、

楽しかった。

何をしたって、ずーーーっと料理して食べたり飲んだりしただけなんだけど。

料理上手が多いのと、日本語ボラ関係の人も多いので、

出てくる料理が韓国人の作る「キムチチゲ」とか、生春巻き、

ベトナム料理、カレー、豚汁、ペペロンチーノ、焼きそば・・・・

とやたら国際色ゆたか。で美味い。

あとは花火したり。

これでキャンプファイアーとフォークダンス(あとひとりで好きな人、で終了)

があればカンペキだったんだけどな。