東京タワー

今日はキャラそのまんま、趣味そのまんまの東京タワー&都内散歩。

東京タワーは激混みでエレベータ40分待ち、とかいうので

混雑嫌いな私は展望台には行かず帰ろうと思ったのだけど、

ベトナム人の友人に「せっかく来たのに展望台に行かないなんて!」

と言われたので、うーむそれなら、と階段で昇ってみた。

冬の間は全く動かない人間なので、

自分でも体力の低下はハッキリと認識している。

なのでジブン大丈夫かいな

とか思ったのだけど、

なんてこたない、

600段なんてちょろいちょろい。

途中走ってみたり、

ぜえぜえ言ってるオッサンにいらっとしたり、

え、もう終わり!?ってな具合でした。

景色も観ながら昇れるし、超オススメ。

ま、東京タワー自体行かないか、みんな。

その後はひとまず新橋まで。

新橋でごはんを食べて、銀座を通り抜け、

なんだかんだと日本橋まで歩いて電車に乗り、日本語ボラへ。

うーん、歩くのってやっぱりいいな。

東京タワーの画像