12:34 am

時間(タイトルの)がいいので登録します。

今日は本当にダメな日で、部屋でわかりやすい暗い顔をして

だらりと寝転んでテレビを斜め下から見上げながら

携帯(PHSだけど)を握ったり蓋パカッと開けたりしながら

ため息なんて何百回もついてあああため息ついちゃダメだなんて思いながら

でも気づくとやっぱり深いため息を「ふーーーーっ」とついてて

図書館で借りて来た『10歳の放浪記』を読み返してみたりしながら

家の中がネガティブな空気でいっぱいになってるのを感じてた。

私の中からのものと、外からのもの(家族によるもの)と。

それからいろんな後悔をぐるぐるしていた。

でもお昼すぎくらいから外からの力(友人知人)によって

自分から働きかけたり偶然だったりっていうのも多いけど、

でも沢山の人がわたしにいろんな形で手を伸ばしてくれて、

本当に救われた。

此処を見てない人もいるし見てる人もいる。

本当にどうもありがとう。

今雨が降っているみたいだけど、朝にはやむんだろうか。

明日は暖かい予報だったので、図書館くらいには行こうと思う。

や今日は月曜で区立図書館はお休みだから出かけなかったというのもあるんだけど。

本当に早く暖かくなって欲しい。

まず体調を整えてからでないと気分も治らないのかなとも思うけど、

でも咳だけ出るというのは、どうしたらいいんだろう?

せきどめシロップはなんとなく買いづらい。