太っています

私は「ストレスがたまると太る」タイプです。

受験期、仕事が忙しかったとき、失恋等々。

ただ今絶賛体重増加中☆です。

ごはんのあとエクレア食べて、

そのあとマシュマロ食べて、

夜中にメロンパンとか食べてる。

それは太る。

でもやめない。やめられない。

仕方ない。そういう時だから。

ストレスっていうのは

自分でわかっててもどうしようもない

って状態でたまるもんだな。

他の人はガンガン動いてるのに自分は動けない

まわりは勉強してるのに自分はできない。

居候の身だから仕方ないんだけど、

居候から脱出するために動きたいのに動けない。

イライラ。

そして人に当たる自分がイヤ。

ゆったりどーんとできない自分がイヤ。

私がガマンしないといけないのはわかってる、

だからガマンして太ってるわけです。

とまあ、言いわけですすみません。

太っていますの画像