日々のこと

最近は日々就職活動にいそしんでいます。

・・・というほど毎日就職に関して何かあるわけでもないですが。

自分が向いている(だろう)仕事はアピールがうまくできず。

向いていないだろう仕事はがんばってよく見せすぎたり。

向いている仕事は、楽だけどその先が。

といってあまり向いてないだろう仕事をやるのも。

単調な作業の繰り返し、というのが結構得意です。

自分で小さな目標を設定していってクリアしていくのが。

・・・。

ああ、はやく仕事をして、お金もらって、一人暮らししたい。

自分(の身の安全)が確保されているかどうか、というのはかなり大事。

自分が守られてこそ余裕ができる。

日常的なもの、目の前にあるものと、頭の中のもの。

・・・私が想像力がないだけかも。

でも寂しがりやなんだよな。自分。