チーズハンバーグ定食

ごちそうさまでした。

お店に「氷結」が置いてあるのを見てしまった。

たしかマイカルで7、8元(100円ちょっと)で買えたはず。

そのうち買いに走りそうな気がする。

最近は本当にダメで、今日はポッキーを買ってしまったり。

クッキーもダノンのとかオレオとかチップスアホイとか選んでしまう。

アイスも最近は2元のものを買うように。だって、味が違う。

でも、

ピザは好きだけどピザ味はイマイチ

カレーは好きだけどカレー味はイマイチ

コーヒーは好きだけどコーヒー味はイマイチ

な私が、よく見ず、チョコ味と間違えて

コーヒー味のアイスを買ってしまい、ちょっとしょんぼり。

チーズハンバーグ定食の画像