危険思想

・・・よくよく考えたんだけど。

ホントのホントは

「妄想相手のままでいてほしい」

なのかも。

ちょびっと「あらいい感じかも?」と思いつつも

実際はどうにもなることなく

でも妄想が止まってしまうような出来事も起こらない。

「ボーイフレンドでいてほしい」

でもあるかも。

でもそれ以上近づきたくはなかったのかも。

・・・実際どうにかなるのが怖いから。

そしてダメになるのが怖いから。

結局「誕生日おめでとう」と伝えなかった。

妄想力だけだったのかも。

ここまで引っ張ったの。

33にもなって、何もわかってない。

先日帰国した12歳下の子から

「ねえさんと一緒にバカやったことは忘れない」

とメールが来た。

「私はバカなどしていない、いつでも真剣だ」

と返しておいたけど。

これでいいのか?と思ったりもする。

ちょっとだけ。

危険思想の画像