聖誕節快楽

この投げやりな感じがすきです。

いろいろと考えてしまう。

今までのこと。

この先のこと。

私は文章が一番得意分野なので、

ここで出しているのはいい部分です。

(これでも・・・)

本人はもう、謙遜とかではなくて、

いろいろとどうしようもないダメな点が多く、

それはここで書いたら半分以上の人が

「それはダメだろ」

と思うようなことだったり(半ば確信)

それでもって自分もダメだな・・・と潜ってしまいそうなこと。

いい加減にしてきたこと。

自分のことだけ考えてしてきたこと。

周りをみてこなかったこと。

周りをみずに突っ走ることもできなくて、

だからこそ今まで

「この人は好きだけど迷惑かけられない」

「この人にはこんな自分じゃだめだ」

と一番好きなひとに対して変に引いたり。

好きだけどうまくいくと思えないし

相手とどうなりたいのか?と

ふと相手のことを考えると、

素敵な人だから、素敵な人とうまくいって欲しい。

実際は、語学のマスターというよりは

自分に自信がない、そんな自分を変えたくて、

少しでも自信をつけたくて、

自信とかなんとかそんなこと言っていられない状況に身を置いて

「ふてぶてしく」「図々しく」(いい意味で)生きていけるようになりたい。

そういう理由でここにいるんだけど。

少数派で結構!

と思いつつ、いざとなると

ぐらぐらとして

「自分がダメだ、どうしようもない」

なんてダメな考えに陥りそうになる。

(でもとことんまで落ちることはなくなった。)

自分は本当に・・・どうなるんだろう。

ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ・・・(ふあん)。

これを読んでくれている、私の大好きなみなさん。

できれば一度、酒を酌み交わしたいなぁ。

あ、酒が飲みたいだけじゃないかって?

いやいやいや・・・・

聖誕節快楽の画像