ろくでなし

(鼻に豆をつめながら読んでください)

ワタシ。

ここ(関心空間)に甘えてる気がする。

ここ(関心空間)のひとたちはみんな優しいから・・・

と、ちょっとコワいひとにはあんまり近寄らないようにしてるし

普段ひとには言わないような

あんなこと

こんなこと

え、そんなことまで?

ウッソー!

ホント?

なんてモロモロさらけ出して

実際の私を知っているひとも

1、2、3、4・・・細かいことはいいや、

なかにはいるのに

(冷静に考えて赤面)

っていうか

ここ(関心空間)はさらっと大人な感じなのに

ベタッとこどもで吐露しすぎで

っていうか

今も変な感じになっててゴメンなさい

っていうか・・・

もうちょっとがんばらないとな。

今の私はあんまりにもあんまりで、どうにも残念だから。

はい。

がんばります。

インスタントの、コーヒーミルクティ。

にがあまで美味。

インヤンティとはまた違うのかな。

他にチョコレートミルクティもありました。

ろくでなしの画像