突然の贈り物

今日、友人から誕生日プレゼントを貰った。

写真のくまのアイピロー

ええ、私はやぎ座、1月生まれです。

今年の私の誕生日のころは

私は彼女とちょっと距離を取っていて、

だから彼女とはメールのやり取りすらなくて。

でもその後でまた近づいて、

遠ざかる前よりもっとぐっと近づいて。

4月の彼女の誕生日には

私はカードを送って。

それが気になっていた彼女は

今さらながらくれたというワケ(と思う)。

彼女と今日はただただひたすらに話をした。

大人になってから出会った彼女とは

第一印象では友だちにはなれない、と思ったのだけど。

実際のところ、運命的な出逢いだったと思う。

彼女はジェニファーロペス似の美人。

料理上手。

下町人情的な事に弱い。

一方私は漫画チック。

料理嫌い。

自分以外の事に関心が薄い。

ありがとう。

あなたが何処にいても、何をしても、

そこで笑っていられたら、それでいいと思う。

これからどうなっても、きっとオッケーだと思う。

また一緒に笑おうぜ。

突然の贈り物の画像