35

本日は、お日柄もよく・・・

じゃなくてーーー

本日は、私のアイドル、

あなたのアイドル、

あの娘のアイドル、

アイツのアイドル、

そして

みんなのアイドル、

藤井隆の誕生日です。

今日で35歳。

「今年が20代最後」

「もう30歳になります」

なんて言っていた頃を覚えてます。

(ちなみにこの写真は29歳の頃)

ロンドンブーツ亮、ココリコ田中が立て続けに結婚した時は

「(結婚について)僕はもう諦めてる」

なんて言ってたり。

(当時は仲良しのYOUも結婚してたし)

今は仕事も私生活も順調で私もうれしいです。

乙葉ちゃんとずっと仲良くして欲しいと願ってます。

またアルバム出して欲しいなーーー。

ワールドツアーやって欲しいなーーー。

なんてことも願ってます。

とにかく、お誕生日おめでとうございます。

ついでに、

博多大吉、つぶやきシロー山田花子も誕生日です。

(おめでとうございまーす)

35の画像