変・・・か?

10年ぶりに会った人にも「変わらないね」と言われたおまめです。

自分で思う変わったところ(10年前との比較)

・ホクロの数(激増)

・銀歯(増えた)

・白髪(最近見かけるようになった)

・まゆ毛(マリークワントの店員に笑われてから少しいじるようになった)

・ニキビの数(少し減った?)

・文章(ひらがな多用、「ですー」など伸ばす棒使用、軽い文体、顔文字使用)

・笑顔を見せる(「笑顔は減る!」と思っていた)

・ヒールのある靴も履く(3センチ以上は履かなかった、3センチだって!)

・ミーハーになった(というよりミーハーを公言するようになった)

・テレビも見るようになった(1人暮し時はコンセントから抜いていた)

・外国アレルギーが治った(むしろ好き)

・初対面の人にも話しかけられるようになった(でも緊張はしている)

藤井隆が好きになった

結構変わったよ。