ロバ穴

王さまの耳はロバの耳!

隣の人!

爪をがしがし噛んだあと、人のマウスを触らないでー

自分がぐびぐび飲み干したあとのペットボトル、

洗わずそのままペットボトル加湿器(みんなのモノ)に使わないでー

ちょっとひと眠りはいいけど、イビキはやめてー

昼休み中、イヤホンつけてCD聞いてるのにくだらない事で話しかけないでー

いつもずっと出てるげっぷ、胃が悪いんじゃ?医者行ってみてー

突然「んんっ!?」とかひとり言にしては大きな声で叫ぶの、

最近慣れてきたけどまだやっぱりビックリするー

自分が結婚したら急に「いい男はいっぱいいるから大丈夫」って上から目線!

ゆ、許せん・・・

もしも誰かが自分に詫びをいれるとしたら、

切腹最中よりも山吹色のお菓子のほうがいいなあ。