お気に入り

何の気なしに見た「スリーパーズ」。

何故かとても気に入って、何度も何度も見直した。

ブラッド・ピットのファンでもないし、強いて言えばケヴィン・ベーコンか。

その直前に「告発」見たから不思議だったなー。

まあ、多分これが気に入った理由は、こどもの頃とその後の対比、なんだろうけど。

昨日何の気なしに見た「悪魔が来りて笛を吹く」。

何故かとても気になって(気に入って?)、過去の映画も見たいし原作も読みたい気分。

成宮寛貴がーーー。

特に興味なかったけど、良かったよーああいう役合うよー(涙)。

と、過去の知ってる人とか、もっと演劇やドラマに詳しい人の意見は違うかもしれないけど。

それから・・・カレーに酢、かなりいけます。

これはオススメ。

普通の家庭のカレーにね、奥行きが増すんです。

だらだら追記。

王子

ヒガシは王子ですね、うん。

ハラショー笑いをわかり過ぎ・・・ははは、確かに。