ふたたび、鞄

前にも書きましたが、鞄探しは終わることがないようです。

<新しい条件>

・ビジネスシーンでも浮かない落ち着いたデザイン

・できればいざというとき斜めがけできること(ひったくり防止)

・持ち手が太いこと(荷物が重いので細いと食い込んで痛い)

・たくさん入ること(荷物が多いので)

・中にポケットやしきりが多いこと(ポーチ付でも可)

・ふたもしくはファスナーが付いていること(満員電車にも乗る)

・ブランドロゴはついていない、または目立たないこと

・3万円以下であること(無論、安いに越した事はない)

・色は黒、グレー、茶

ビジネスとかいいながらコレがやっぱり気になってしまう。

でももう少しおとなしめな感じがいいかなあ。

通勤にもオッケーな鞄、プリーズ。

ふたたび、鞄の画像