2009年

明けましておめでとうございます。

みなさまには直接的・間接的にお世話になりました。

おかげさまで日々楽しく充実して過ごすことができました。

今年も日々努力していきたいと思います。

どうぞよろしく。

今年は友人が「年越しそば」を作ってくれ、

一緒におそばを食べてすごしました。

人生2回目の年越しそばです。

#両親の故郷ではおそばは食べないということで私も食べません。

#小学生の頃に「食べてみたい」と言って食べたことがあるだけです。

お正月はヒマすぎていろいろなことを考えてしまい

ちょっとブルーな感じですごしています。

ということで外に出てきました。はは。

今年もいいことありますように。

みなさんにも。