てんこもり

飛行機の中から見る満月は特別なものに見えました。

何かお願いごとをしたくなって、

でも言葉が出て来なくて、

やっと思い浮かんだことは

自分が正しい道を進めますように、

今までしてもらってきたものを返すことができますように、

基本的にひとりで立っていられますように、

強くなれますように、

せっかく生きているんだから日々を楽しめますように。

そんなことでした。

私の旅行に対しての楽しみは

乗物に乗る:1/3

美味しいものを食べる:1/3

その他:1/3

みたいです。

広州白雲空港がいちばん好き。

この1週間で

ウォータースライダー初体験したり、

石炭工場見学したり、

湯葉工場見学したり、

養殖場見学したり、

蛙を食べたあと蛙養殖場見学したり(牛蛙)、

ストレートパーマかけたり、

イグアナ抱いて写真撮ったり、

船に乗って野生動物観察したり、

バーに行ったり、

britさんに会ったりしました。

てんこもりの画像