勝手

あまり具合がよろしくないのでーーー

熱は37度弱(でも平熱35度台だし~)

おなかを壊して(ここ数日胃の調子も悪い)

頭痛が止まない(薬飲んでるんだけど)

朝も起きられない(目覚まし時計が床に横たわっていた)

まあ仕事なら行くかもしれないけどーーー

ガッコを休んでしまった。

ずっと寝て過ごした。

友人にメールで連絡したけど返事が来ない。

タイ人も特にごはん時声をかけてこない。

普段は気にならないのに、

こういうときは寂しく感じるもんですわあ。

勝手なもので。

ワン・リーホンのプリントされた水(1.25L)を買ってきて

ポカリスエット作って飲みました。

明日こそ按摩行きたいと思います。

それかカンフーパンダ。