清明節

今日は学校休みです。

いいでしょ。

たまには自慢もする!

去年はこれでもかこれでもかこれでもか!と

日本の三連休の多さを思い知らされたのだけど

今年は中国の祝日が変わりちょっとした休みもあります。

(5月の連休が少し短くなったらしい。)

明日はのんびりする。

寝坊する!

やっぱり、本厄が終わって、

今年に入って・・・うまく回りだした感じ。

今の生活はワリといい。今のところ。

まわりとの距離感もこのくらいでいきたい。

やっぱり去年は助走、慣らし運転だった気もする。

慣れるのに本当に時間がかかる。

生きてくのにも時間がかかるみたい。

ま・・・これから、かな。