チュッカハムニダ

クラスの韓国人男子(ワリとカワイイ)が

別のクラスのロシア人美女にカメラを向けていたので

「なになに、どうしたの~!?!?」

とつついてみたら、

(韓国にいる)彼女と付き合い始めて今日で300日目なので

「付き合いだして300日目だねおめでとうこれからもよろしく」

とかいう(文章は適当です)韓国語の文章をいくつかに区切って、

いろんな国の人に言ってもらって、ビデオに撮って、

それを編集して彼女に送りたいんだそうで。

私もクラスのロシア人美女と一緒に

「チュッカハムニダ!!!(おめでとう)」

と言いましたよ、営業用ニッコリ笑顔で。

韓国人男子ってカワイイね~。

あとでタイ人女子(同い年)と

「タイ人男子はあんなことありえない」

「日本人男子もありえない」

「以前のボーイフレンドは誕生日さえ忘れてた」

「あるある」

「韓国人はロマンチストだね」

「だね~」

なんて喋りながらお昼ご飯を食べました。

トマトと卵の炒め物が私たちには甘すぎました。