この場を借りて

整理してみよう。

パソコン

持って帰る:音楽入れてきたい・置いておくのが心配

置いていく:とにかく運ぶのが面倒・音楽ならデータのみ持ってくればいい?

MP3プレーヤー

持って帰る:パソコンを持って帰るなら

置いていく:家にiPod miniがあるはず

黒ブーツ

持って帰る:スカート履きたい・あったかい

置いていく:茶ブーツなら家にある・他の黒靴を持って帰る必要あり

マフラー

持って帰る:行き帰り寒いかな?

置いていく:でも最近しなくても平気・日本にもある

化粧品

持って帰る:荷物が重くないならば・日本で買うと高い

置いていく:親に借りる・ちふれを買って持って帰ってくる?

洗顔フォーム

メイク落とし

体を洗うスポンジ的なもの

整髪料

ちいさい洗濯物干し

テープレコーダー

そしてどの服を着て行くか

くだらないと思うかもしれないけど、結構な悩みどころ。

どうしよう。

昨夜というか昨夜からというか、

古くからの友人がDJやってるんだった(初)。

雪だったっていうけど、大丈夫かなー。

行きたかったなー見たかったなー。

CD焼いてくれるって言ってたけど、ホントかなー。