年末

人がいない、大災害のあとのように。

きれいにさらわれてしまったみたい。

昼間でも歩くのが怖くなる。

店も殆どがシャッターを閉じている。

今は花火の音がしている。

誰が上げているんだろう?

また風邪を引いている。

心が弱いとは思っていたが、

どうやら体も弱いようだ。

そんなときに限って忙しい。

学校なら自分だけなのですぐ休めるけど

バイトや人(特に中国人)との約束はなかなか休めない。

リポビタンD、買えばよかった。

友人たちみんな頭を抱えている「お土産問題」。

もともと食べ物は喜ばれないだろうとは思っていたが

ここへきて餃子問題発生。

・・・。

ビンボー学生がせっかく買ったものだから食べて欲しいけど。

お金の心配をするのがいちばん嫌だ。

ルルが効いてきた、寝よう。

年末の画像