くだらない人

ほへと生年月日占いってKWにあったかな。

すごく当たってる気がするんです。

というか、「自分が思ってる自分」ととても近い。

特に、「基本性格」「人間関係」「生活」部分が。

小説は最後を確かめてから読みすすめる、

ドラマもスポーツも結果が気になって見ていられない、

命令されるのが大嫌い、

そして、「いつもくだらないことを考えている」。

ホントにもう。

<基本性格>

表現、意志表示が得意。

すぐに先の結果を知りたがる。

焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、

しっかり長期の展望を心がけて下さい。

一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。

<人間関係>

初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々にバレしまい、

気付けばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。

先に弱点を見せておくのが吉。

あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。

軽はずみな発言は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。

なお自分が命令されるのは大嫌いです。(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

<生活>

いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、

それをどう生かすかがポイントです。

ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。