補充

今朝は

今日帰国する子からいろいろと物をもらい

(布団とか化粧品とか足ふきマットとか)、

そのあとバスに乗って按摩院に行き、

(うっかり男性施術師でやや緊張)、

帰りにスーパーで洋服を衝動買いし、

ケチャップとソーセージと玉ねぎとピーマンを買い、

部屋に戻って軽く昼寝して、

どたばたとスパゲティ・ナポリタンを作り、

りんごを剥いて、

コーヒーを淹れて、

今、

食べ終わったところ。

アルバイト関係のことが

自分の思い通りにいかず

昨日はモヤモヤクヨクヨしてたのだけど、

まあ、

思い通りにならないこともあるさ。

持ちつ持たれつでいこう。

何がどうなるかわかんないしね。

ふんふん♪

と鼻歌がでるくらいに回復。

スパゲティ・ナポリタンは、

胡椒がなく、

茹ですぎ、

出来てから皿を洗ったので時間も経ち、

とても美味しそうには見えないけど、

でも、本当に、美味しかった。

コーヒーも、

インスタントだけど、

美味しかった。

りんごも、

しゃくしゃくしたタイプで

あまり好みではないけど、

互相学習相手がくれたもの、

とても、美味しかった。

ふんふん♪

補充の画像