ji4mo4

たくさん書き込みをすると、それに対する返事がたくさんある。

メールをたくさん書くと、それに対する返事がたくさんくる。

mixiで日記を書くと、足あとがたくさんある。

・・・可能性がある。

自分のことを気にかけてくれる。

自分の存在を(ほんの少しでも)思い出してもらえる。

たぶん、今、私は・・・真是ji4mo4。

話を聞いて欲しい。

「大変なこともあるけど、でもいい経験だよ♪」

じゃなくて、その大変なことの中身を聞いて欲しい。

どうにかして欲しいとか解決策が知りたいとかじゃなくて、

ただ、私の話を聞いて欲しい。

それがどんなに貴重なことか。

少し、わかった気がする。

ji4mo4って日本語で口に出せればいいんだけど。

Musicoveryで遭遇したBonJoviに涙。

な、懐かしすぎ。

確かAXIAのCMで・・・AXIAといえば斉藤由貴・・・。

懐古趣味にはしっております。