D坂を上り

友人Wに逢いにゆく。

と書くと江戸川乱歩風・・・でもないか。

土曜、高校の友人Wちゃん&赤ちゃん(6ヶ月半)に逢いに行った。

もともとべったりというタイプでは(お互い)無いので、

かなり久しぶりだけどそれが普通な感じ。

「私は結婚しない」と言っていたWちゃんと

「学生結婚したい~」と言っていた私、

面白いよねどうなるかわからないよね~とふたりで笑ったよ。

その日聞いた、高校の同級生の中でおそらく最強の人の話。

周りには絶対反対されるだろうから、と

某アフリカの国出身の彼(病院で運命的に出逢う)と

勝手に彼の国で結婚して事後報告。

今はもしかしたら彼の国にいるかも(誰も所在知らず)と。

す、すげえや・・・。