JAROってなんじゃろ

最寄駅の自転車置場にて自転車で手を挟み、

左手の中指&薬指、負傷。

・・・包帯が大げさなだけで、単なる打撲です。

でもちょっと痛い。しくしく。

手を挟んで10分後くらいにモウレツに痛くなり、

折れたか?と思うも何科に行けばいいのかわからず。

近くの交番で聞きました(恥)

「わー変な風に曲がっちゃって・・・お大事に」

なんて言われたけど、

中指と薬指が寄り添うように曲がってるのは元からなんです。

(両手とも・写真参照)

レントゲンも撮って、お医者さんには

「ちょいとシップを貼っておけば大丈夫」

と言われてひと安心。

待合室のテレビでルー大柴

「MOTTAINAI」と歌ってるのを見たのが一番の収穫かな。

ほくほく。

JAROってなんじゃろの画像