湾岸妄想族

昨日は、友人たちとドライブ。

ドライブなんて何年ぶりだろう・・・(遠い目)

というわけで、ドライブの「しおり」も作りましたよ。

「華美軽薄でない私服・ジャージ等動きやすい服装のこと」とか、

「トイレに行きたいときは手をあげて伝えること」

「面白トークの引き出しは最低7つは用意しておくこと」

なんて注意事項、「学習事項・思い出・ドキドキ☆初体験」を書く欄も。

(みんな結構ウケてくれて、ちょっと安心。)

高校時代の修学旅行のしおりを引っ張りだして作ったんだけど、

今から改めて見ると結構バカバカしいよね・・・。

校則とかも笑えるもの多いはず。

そしておやつに飲み物も準備。

何故か超やる気まんまん(笑)

ドライブスルーがしたい!

ということで、わざわざ店内のトイレを借りたのに

また外に出て車に乗ってドライブスルー。

でも運転中は食べられず近くの吉野家の駐車場で食べたり。

結局、景色を見たというよりも

友人たちとのバカ話で終わった気がする。

でも久しぶりで楽しかったなー。

(写真は、自宅近くの畑に咲いただいこんの花)

湾岸妄想族の画像