成田に行ってきたよ、の巻。

今日の夕方の便だったワケです。

今頃は・・・まだ飛行機の中。

あと3時間半ほどで着くでしょう。

午前中、考えているうちに仕事どころじゃなくなり

11:30ごろ、ボランティア仲間の友人に

「成田に行きたくなってきた~」とメールすると

「私は午後具合が悪くなるつもり」との返信。

これはもうだめだああああと、正直に

「友人を見送りに成田に行くので午後半休させて下さい」

と申し出て、成田まで行って来たのです。

まさか来ると思っていなかったらしく、超ビックリしてた。

最後、ゲートに入って行くときにはさすがにじわ~っと。

でもヤツらには見られなかったゼ。

うっしっし。

この話題、ずい分長く続いたけど、もうしばらく出てこないです。

だってもう、帰っちゃった。