
結局よくわからないんだけど

地元の友人(大人になってから知り合った)で、

本当にほぼ同じ地元、ほぼ同い年(学年は異なる)で、

家庭環境も似ているわけではないけどまあ困った感じが似ていて、

ワリと気の合う子がいるわけです。

大人数でつるまず(一匹狼)

超さっぱりしていて

人の話をよく聞き

他人を認め

しかもノリがよく

きつい突っ込みをしたりされたり

さらにまったく媚びていなくて

ワリと見た目もいい(年齢を感じさせない)。

(私は全然違う。)

しかし何故か彼女は職場やボランティア等で他の女性から嫌がらせを受けたりする。

なんでだろう???

全然、そういうこととは遠く離れてると思ってた。

私は大人になってから殆どそういう目にあうことがない。

おばちゃんたちにもワリと可愛がられる。

それは、害がないから?

「この子はしょうがないわねえ」的に上から目線ができるから?

かなあ。

彼女たちの利益を奪ったり領域を侵害したりしないから?

羨ましく思うところがないから?

かなあ。

彼女のことが羨ましいからなのかもね。

カッコイイ女性は羨ましいからね。

なんて思った。

結局よくわからないんだけど。

結局よくわからないんだけどの画像