ぶらぶら

BRAVO30000W!さんの日記を読んで面白そうなのでやってみた。

でも面倒くさいので過去・現在・未来だけ。

そして面倒くさいので「ぶらぶらっ」とは言わない。

1.過去

スパンクミーさんのKW、ドロステ・チョコレート

あればどんどん食べちゃうチョコレート・・・そうだよねえ。

我慢できないし、はまるよねえ。

これだと幾つ食べたかわかるのか。そうか。でも無駄だよね。

むむむ・・・(以下面倒くさいので略)

2.現在

みそらさんのKW、無印良品 アルミ洗濯用ハンガー3本組

えええ。

かさばらない、軽い、風が強いと飛んでいきそう・・・えええ。

ちょっとふわふわしてるのかしらん。

や、何も余計なものがなくて自由ということだ。そうだ。そうなんだ。

3.未来

落とし穴さんのKW、BUILD A BEAR WORK SHOP

お!なんかいい感じ!

「自分だけの特別な“おともだち”にめぐり会える」だって!

自分だけの特別な、だって。

きゃあきゃあ。いいんでないの。

(おともだち、というのがちょっと気になるけど。)

ってでもこれ自分で作るのね。

むむむ・・・。

まあ、面倒くさいのでいろいろは考えない。

これはこれでなんとなく面白い。

なんとなくわかるような気もする。

なんかの指針にはいいかもです。