はっぴいえんどが好き

物語が幸せな終わりじゃないとモヤモヤしてどうにもダメです。

そんなわけでこどものころは伝記を読むのが大好きでした。

(みんな成功してる人のお話だから。正確には最後まで幸せではないかもしれないけど。)

で、最近ちょっと落ち気味なのでとにかく上向きなDVDでも、と

ものすごーく久しぶりにTSUTAYAに寄ってウロウロ、

でも冒険する気にもならず、結局以前観たもの借りた。

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」

すでに主人公の彼女よりずっと年上になっちゃったけど。

まあ、でも、明るくていい映画です。

明るく前向きに生きてればいいことある!ってね、ウソでもいいじゃない。

でもってあっちのはっぴいえんどもモチロン大好き。

♪お正月といえ~ば~こたつを~囲んでえええ~(暗い)

はっぴいえんどが好きの画像