逆スイッチ

仕事がヒマ過ぎます。

(あと数日でそうヒマでもなくなる予定。)

なので、日がな一日くだらないことばかり考えています。

まあ、仕事が忙しかろうかヒマだろうが予定があろうがなかろうが

くだらないことばかり考えているのはいつものことですが。

前回の日記の続きのような続きでないようなことだけど、

「他の誰でもない<私に>料理作って欲しい」

と言われたら、「はあ何言ってるの?」とか顔を歪めながらも

逆スイッチ入って動くかもしれないなあ。

とかなんとか。

なんというか、直接自分に訴えかければいいのに、

なんでこう、別の枠組みとか持ちだすんだろうなあ。

まあ私が、ワンオブゼムになりたくないっていうのが強くて、

自分っていうものを特別な個として見て欲しいんだろうなあ。

結構、どうでもいいことのような気もしてきた。

しかし雷怖いね。

くわばらくわばら。