気分

なんとなく関心空間的なモロモロにまた興味が。

でも最近は、

「なるべく物は持たない」

(ようにしたい)

(ようにしようかな)

(ようにできるといいな)

(ま、ちょっと覚悟はしておけ)

というのをテーマにしてます。

そもそも自分のキーワードに「物」は少ない気もしするけど。

それに関心があるからこそ、ちゃんと選べるものなのかもね。

で。

何故か最近学生時代を思い出すことが多かったのだけれども

ちょうどピッタリだったのでやってみた。

(「何か」当たりますように!)

学生時代はいろいろ大変だったけど、でも振り返ると楽しい思い出ばかり。

悪かったことは(じっくり思いださない限り)ワリと忘れられる前向きな脳みそに感謝しよう。

最近は結構煮詰まり気味でどんよりしてたけど、つまんないなら変えないと。

「もう遅い」とかは言いたくないな、やっぱり。

そんな気分です。

とりあえず、なんか楽しいDVDでも観ます。